• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
311
アレから1年経ったけど、やはり、最悪の展開になっているな。

国やマスコミの報道されていることは、信用できない。

そして、やつらは後になってこっそりとデータを公表して、何もなかったことにしている。

学者は、いうなれば、ただの趣味みたいなもんだということがわかったよ。

何の役にもたたない。

3大成人病
健康が一番とは思っていても、これだけ慌ただしい生活の中では、体のことは病気になってわかるもの。

本当は日ごろの健康管理が大切なんですけどね。

でも実際問題として、健康診断したいけど時間とお金が必要ですから・・・

そんな時に自分で検査できれば少しはましかも知れません。

今は家庭でできる血液検査キットが有るんですね。

費用も安くはないですが、気になる病気があれば、使ってみてもいいかもです。

今は、大腸癌、HIVなど郵送検診キットが検査種類も豊富担っています。
地方のデパート
地元の人がふつうに思っている有名デパートは、あくまで地方で有名なだけなことが多い。

もちろん三越や、大丸、伊勢丹は、メジャーだけどね。

あまたの待ちの有名デパートは、なんという名前ですか?

大丸のおせちの予約はいかがですか?

伊勢丹のおせち料理でもいいですが・・・

高島屋のお節の予約もあります。

いろんなデパートが頑張っていますよ

デパチカにも行ってくださいね。

そろそろ年末バーゲンですからね。
デモ
お台場デモや花王デモなど、一般の人にも、ようやくこの国の姿が見えてきたようですね。


巨悪は、まだまだ遠いけど、在日関係の雑魚が、どのように動いているかはわかる用になってきた。

これも情報共有の賜だな。

まぁ情報にはガセも多いから注意が必要だが。


次は、電通デモか?



もでな。


逆に利用されないように注意が必要だな。

奴等は、内部に敵を送り込んでいるからな。

楽しく、嬉しく、笑顔であれば、そいつらは味方だ。

やじや、罵声、近づきたくない奴等はご遠慮願おう。

2012
2012まで、後1年しかないんですけど、大丈夫ですか?

1年前に、まさかこんな事態になっているとは思っていなかったように、1年後の世界がどうなっているのかわからなくなってしまいますよね

ましてや10年後なんて。

でも、そんな日々の忙しさに負けてはいけません。

よき日の日本を復活させるために、自分のできるところから、自分の周りから、素晴らしい世界を造ってゆくのです。

やつらの支配から脱却するにはそれしかありません、

Copyright © 2017 ファイトー. all rights reserved.
